山口県金融広報委員会|知るぽると

やまぐちの暮らしに役立つ身近なお金の知恵・知識

子どものためのおかね教室 おかね博士になろう!in宇部の募集について

更新:2019.06.14

みなさんの生活にかかせない、とっても身近な「おかね」について、学んでみませんか?

【子どものためのおかね教室 おかね博士になろう!in宇部】
日時 令和元年7月22日(月)14:00~16:00(受付13:30~)
会場 西中国信用金庫 宇部支店(宇部市寿町)
参加料 無料
(ただし、現地までの交通費等は各自負担)
持ってくるもの 参加証・筆記用具
対象 小学校5・6年生の児童(保護者の参加も可)
定員 30名程度(保護者含む)
応募締切 令和元年7月10日(水)17:00必着
主催 山口県金融広報委員会
共催 山口県、日本銀行下関支店、西中国信用金庫
後援 山口県教育委員会、宇部市、宇部市教育委員会、金融広報中央委員会

詳しくは、チラシPDFをご覧ください。

おかね博士になろう!in宇部

申し込み方法

郵便はがき、FAXまたはホームページ内にある受付フォームのいずれかでお申し込みください。
※お申し込みが定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。
※当選者には7月12日頃に参加証を発送します。
※参加証は、当日必ずご持参ください。
※締め切り後の参加人数の変更はできません。

郵便はがき・FAX

はがき、または紙(任意)に下記情報を明記のうえ、お申し込みください。

  1. 郵便番号
  2. 住所
  3. 氏名(ふりがな)
  4. 学校名
  5. 学年
  6. 電話番号(昼間に連絡のとれる電話番号)
  7. 保護者氏名(同伴の場合)
  8. ご兄弟(お連れの場合は人数をご記入)
お申し込み・お問い合わせ先

山口県金融広報委員会
〒753-8501
山口市滝町1-1
山口県県民生活課内
TEL:083-933-2608(8時30分~17時15分)
FAX:083-933-2629

受付フォーム

下記の「申し込む」ボタンより受付フォームに必要事項を入力して送信してください。

 

申し込む

注意事項

  • 架空名義でのご応募や参加証の転売・複製は固くお断りいたします。判明した場合は入場をお断りすることがあります。
  • 申し込みの際にいただいた個人情報は、イベントの目的以外に利用することはありません。
  • 災害等により、やむを得ず中止する場合があります。当委員会ホームページをご確認ください。

イベント・参加募集一覧に戻る